模様替えしました~高橋留美子の世界~

三宅漢方医院待合室

三宅漢方医院待合室の絵
三宅漢方医院待合室の絵
うる星やつら
7月半ばに模様替えしました。
今回は高橋留美子先生の絵です。
三宅漢方医院待合室の絵うる星やつら
三宅漢方医院待合室の絵うる星やつら
三宅漢方医院待合室の絵うる星やつら
三宅漢方医院待合室の絵うる星やつら
三宅漢方医院待合室の絵うる星やつら
三宅漢方医院待合室の絵うる星やつら
三宅漢方医院待合室の絵うる星やつら
三宅漢方医院待合室の絵うる星やつら
うる星やつらのイラストです。
いいですねえ。
三宅漢方医廊下
廊下です。
うる星やつら以外のイラストを飾りました。
三宅漢方医院廊下の絵高橋留美子のイラスト
三宅漢方医院廊下の絵高橋留美子のイラスト
三宅漢方医院廊下の絵高橋留美子のイラスト
三宅漢方医院廊下の絵高橋留美子のイラスト
マンガ以外のイラストでも、
綺麗な女性たちばかりですねえ。
三宅漢方医院廊下の絵うる星やつら
ここから再びうる星やつらです。
三宅漢方医院廊下の絵うる星やつら
高橋留美子先生のキャラで
一番好きなのは
お雪さんです。
綺麗なのももちろんですが、
学生時代の話に出てくる性格が
笑えてしまいます
三宅漢方医院廊下の絵高橋留美子の色紙
らんま1/2に出てくるシャンプーの色紙。
高橋留美子先生の直筆色紙が欲しくて、
ヤフオクで競り落としたのですが、
どうも偽物を掴まされた感じです。
絵はそっくりなんですけどねえ。
難しい・・・。
三宅漢方医院診察室高橋留美子フィギュア
診察室に置いたうる星やつらのキャラのフィギュア。海洋堂はさすがに出来が良いですが、メーカーによって出来不出来の差が大きいですね。
三宅漢方医院診察室高橋留美子フィギュア
うる星キャラでぎっしり!
密ですっ!!

お知らせ

前の記事

忘れ物・落とし物について
お知らせ

次の記事

11月の休診について